陶芸 中園晋作



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
個展、陶器市のご案内。                 

 

 

 

 

今月14・15・16日の日程で京都で展示会をします。

 


「nowaki」


・京都府京都市左京区川端通仁王門下ル新丸太町49-1

 

 

 

 

 

 

 

nowakiは器と本のお店で、京都らしい小さな町屋に手を入れて、
ギャラリースペースを作られています。


普段は絵本作家さんの個展なども開催されています。
自分も絵は好きなので、久々に行けるのが楽しみです。
(14,5日はお店にいます。)

 


京都の昔ながらの街並みを散策するのにも
良い時期になってきましたので、

是非お立ち寄り下さいませ。。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は普段の制作の事など、

なかなかBlogにUP出来ておりませんが、

FBでも公開していますので、

登録されている方はご覧下さい→FB

 

 

 

また、今年の秋の益子陶器市の期間ですが、

今回は「もえぎ城内坂」店にて

11月3日(木曜日) から 11月5日(土曜日) の

日程で個展をします。→HP

 

これに伴い、

今回の陶器市ではテントでの出店は致しません。

 

期間中はもえぎに在廊、

もしくは付近をブラブラしておりますので、

毎回テントに来て下さっていた方々とも、

お会い出来ればと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

: - : - : - : posted by 中園 晋作 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
<< NEW : TOP : OLD>>